TOP

風俗があったからやってこれたでは風俗を生きがいにしている男の体験談を載せていきます!

シックスナインの申し子がやってきた。

シックスナインほど刺激的なプレイってなかなかないと思います。女の子のアソコを生で鑑賞することが出来るんですからね。先日性感エステ・マッサージを使ったのですが、その時も女の子のアソコを生で鑑賞。じっと見ていると、吸いこまれそうな感じでした。まさに女の子のブラックホールという感じですね。もちろんクンニとかもさせてもらいました。肝心のマッサージに関しても、上手でしたし、フェラとかは最高でしたよ。シックスナインで重要なのは、女の子のフェラテクとアソコの綺麗さなどですよね。それらをしっかりと兼ね備えた女性だったので、こちらとしても満足度は高いです。実際にシックスナインというのは、肉体的な快感と精神的な快感の両方を感じられるんですよね。それと単純に気持ち良いですからね。次使う時もシックスナインを楽しもうと思います。ただ、女の子によってはできない子もいるので、その点だけがちょっと悔しいですよね。もっと色んな女の子としてみたいです。


東京五反田・品川エリアの出張回春マッサージは【イマジン東京】

結構楽しい時間だった

期待していなかったって訳ではないんです。デリヘルの人気の高さは知っていましたけど、まさかここまで楽しめるとは思っていなかったっていうのがあるんですよ。お店の風俗は何度も利用していたので、デリヘルもただ場所が違うだけでそんなに変わるものじゃないだろうって思っていたんです。でも実際は場所が違うからこそ、全然違うっていうのがあるんですよね。それが自分の中での収穫というか驚きです。新鮮というか刺激的というか、ホテルで楽しむっていうのはプライベートみたいな感覚になるんですよね。サービスを受けているっていうよりも、性的な事を楽しむパートナーというか。この感覚というのはさすがにお店ではなかなか味わえるものではないなっていうのを実感しています。だから結構楽しかったです。まぁ「結構」なんて言ってますけど、実際にはかなり楽しかったって事です(笑)最近はデリヘルがやたら人気がありますけど、なんで人気があるのかよく分かりました。


名古屋 高級デリヘル!名駅のデリヘル風俗【FIRST CLASS】

ピンサロに初めて行った時の体験。

小心者な僕は風俗なんて全く使ったことがありませんでした。もちろん女の子と付き合ったこともないですし、キスはおろか手をつないだことも、身体に触れたこともありません。しかし、友人に「そのままだと、ずっと男として良くないぞ」と言われ、思い切ってピンサロに行ってきました。店の前で数分間もじもじしていたのですが、「もうどうにでもなれ」精神で突撃。店に入ってみると、意外とリラックスできていました。カラオケのカウンターの様なところがあって、そこで女の子を選び、席で待つ僕。来てくれたのは茶髪でいかにも「男の子の扱いに慣れてます」というような大人の女性でした。「今日が初めてなの?」と嬉しそうな女の子。その子にキスや手コキ、フェラなどをしてもらいました。心臓の音が身体の外にまで聞こえるかと思うくらいにドキドキしていて、正直あまり覚えていません。ただ、とっても気持ち良かったことは覚えています。これからも積極的に使っていきたいものですね。


熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪